【GSミラージュの中、BLRの4人が黙っている】 「…………どれくらいの時間が過ぎたのか…………」 「…………雨の音だけが  俺たちの沈黙の隙間を埋めていた……」 由佳 「ねっ! みんなっ!  ほらっ! 元気出して!  これ見てよっ!!」 「……『横浜GP予選結果!!』……」 「見てっ 見てっ!  藤沢先輩の名前が  こんなに大きく!!」 「あっ!! 赤碕の名前も  出てるよっ」 「ほら、そのまんなかのところ」 「横浜GP本選!!  期待の新星だって」 山田 「んっ!!  ちょっとまった!!」 「この記事…………」 「難馬さんの事故の  ニュースじゃんか……」 走り屋事故続出 死へのDRIVE! 過激なTUNEUPが影響か? 由佳 「興味本位の記事……  ……やな感じ」 「もういいよっ!  やめよ」 赤碕 「ちょっとまて……」 「このすみの記事………」 10年前の悪夢の再現……? 呪われた『横浜最速伝説!』 赤碕 「………10年前の悪夢………」 由佳 「呪われた横浜最速伝説……?」 赤碕 「10年前にも  走り屋の事故が続出していた……」 由佳 「たたりみたいなもの  なのかなっ?」 「あるじゃないっ…  道路にまつわる怪談とか  霊体験とか……」 赤碕 「難馬さんは、俺に…… 【声】が聞こえるって……  言ってた」 「……【声】からは  逃れられないって……」 「何の意味があるのか……  わからねえけど……」 藤沢 「憶測でものを言うのは  やめろ!!」 「『横浜最速伝説』と  難馬の事故に関連性など  あるはずがない」 「あるのはただ一つの事実だ。  難馬とはもう2度と走れない……」 「アイツはもう……  オレたちのそばにはいないんだ……」 HERE COMES THE NEW CHALLENGER!! DRIFT DANCER(S) GENJI KATOU ※ゲーム画面ではCHALLNGERになってますが  スペルミスではないかと思われます。 「……奴らはやってくる……」 「……いつだって突然に……」 「……こっちの事情なんて  おかまいなしさ……」 「激しい雨の夜……  NorthYOKOHAMA……  3rdKEIHIN……」 「……3京の黒い悪魔は現れる……」 「……くだらねえ……」 「GSに現れた黒のSW2000Gは  そう呼ばれてる奴だった」 「箱根DriftDANCERS」 「俺たちのテリトリー外の  TEAMからの挑戦者」 「挑戦を受けなければ  面子がたたねえはずだが…」 「藤沢先輩は走るつもりはないって  冷たく言い放ったんだ」 「開通したばかりの3rdKEIHIN  ……雨に濡れた路面を嫌ったのか……」 「……藤沢先輩らしくねえ……」 「さっきのムキになった  怒り方だってそうさ……」 「……難馬さんの死で  おかしくなっちまったのか……」 「藤沢先輩が走らねえなら  ………俺が走る………」 「……3京の黒い悪魔……」 「……相手なんて誰でもよかった……」 「激しい雨を切り裂いて…………  どこまでも走っていきたかったんだ」 「そうさ、おかしいのは  俺の方なのかもしれない……」 ☆ 赤碕 「雨の3rdKEIHIN……  黒い悪魔と呼ばれる走り屋……」 「BATTLEの前に  寄っていくところはあるのか?」 ★   a)GAME SAVE   b)MACHINE COMPLETE   c)TUNESHOP SPENCER   d)BODYSHOP MURAOKA   e)GO TO 3rdKEIHIN <a)を選択> →GS画面へ →☆へ戻る <b)を選択> →コンプリート画面へ →☆へ戻る <c)を選択> →ショップの処理へ →☆へ戻る <d)を選択> →ショップの処理へ →☆へ戻る <e)を選択> 赤碕 「雨の路面は、TRICKYさ……」   x)関係ないさ……   y)……準備が足りない <x)を選択> →後述の【3京の黒い悪魔】へ <y)を選択> →★へ戻る