【横浜スタジアム】YOKOHAMA STADIUM ≪<一回目>≫ (走り屋1) 「おいおい!  来るぞ!! 来るぞ!!」 (走り屋2) 「ひゃ〜〜 すげ〜  BLR藤沢のRSだ〜〜」 【藤沢のRS2000turbo登場】 【ポエムシステム発動】 「藤沢先輩のRS2000tb。  街中でもひときわ際だつ走り」 「研ぎ澄まされ  途切れることのない  集中力……」 「ウォーミングアップの軽い走りでさえ  いまの俺には  ついていけそうにない……」 【ポエムシステム終了】 →終了 ≪<二回目>≫ (走り屋1) 「おっ!! BLRの…………  えっと、名前はなんだっけ?」 赤碕 「赤碕だ……」 (走り屋2) 「よろしく、赤碕君。  ボクらもUnOfficialRACEを  開催してるんだ」 「今夜のUnOfficial新開催は  『300ps-class』=10Laps  『Over 800ps』=20Laps」 「どっちも長丁場のRACEだから  スタミナを要求されますよ」 「RACE ENTRYするかい?」   a)UnOfficialRACE ENTRY   b)……PASSさ <a)を選択> →UORの処理へ →終了 <b)を選択> →終了 ≪<三回目以降>≫ (走り屋2) 「おばんです、赤碕君。  ボクらのUnOfficialRACEに  参加したいんでしょ?」 「今夜のUnOfficial新開催は  『300ps-class』=10Laps  『Over 800ps』=20Laps」 「RACE ENTRYするかい?」   a)UnOfficialRACE ENTRY   b)……PASSさ <a)を選択> →UORの処理へ →終了 <b)を選択> →終了 【ジョニーズ元町】JOHNNY'S MOTOMACHI ≪<一回目>≫ (ウエイトレス) 「いらっしゃいませ!  JOHNNY'Sへようこそ!」 「あなた、今入ってきた  ※86-Levの人ね!」  (※現行車種です) 「葉子〜!  BLRの人だよ〜!」 赤碕 「…………?」 【三原が登場】 三原 「いらっしゃいませ!  こんばんは!」 「わたし  三原葉子って言います!」 「沢木クンとバトルするっていう  ※86-Lev乗りってあなたの事?」  (※現行車種です) 赤碕 「…………ああ」 三原 「よかった〜 ラッキーだわ!  実は……お話があるの」 「今日は、わたしがおごるから  とりあえず、席で待っててね」 「……無料の笑顔に……  おごりのコーヒー……  警戒警報発令だな」 (走り屋たち) 「ひそひそ……  (ほら、見ろよ! あいつだよ!   NRの沢木とやる奴)」 「ひそひそ……  (えっ? どれどれ?   なんだあ……若造だぜ)」 「ひそひそ……  (BLR難馬の面目……   まるつぶれだな…)」 三原 「おまたせ〜!  今日のバイトは、もうあがりなのだ」 赤碕 「話ってなんだ?」 三原 「そう! 今晩のバトルで  ぜ〜ったい!!!!  沢木クンに勝ってほしいのだ」 「約束させられちゃったの!!  沢木クンが10連勝したら  ドライブデートするって」 「でね、今夜のバトルが  ちょうど、その10勝目」 「沢木クンが、もしも万一!!  あなたに勝てば  10連勝になっちゃうの!!」 「えっへ〜 沢木クンにも  いいとこあるんだけどね」 「あっ! そうそう!」 「あの恋文もらったときは  ちょっとグッときちゃったな」 「『オレが最速伝説となって  ヨウコを迎えにいく!!  その時まで、待ってろ!!』……」 「な〜んて  書いてあるんだもん」 「でもね、そのあと 『おう!! 読んだか? 読んだか?』って  何度も聞いてくるんだよ」 赤碕 「…………俺には関係ないだろ?」 「手紙の話は聞かなかったことに  しておく……」 三原 「あ〜ん、待ってよ!」 「まだ続きがあるのに!」 【店外へ出ると三原のWagonが先に出発】 三原 「おっさきに  しつれいしま〜す!!」 (ウエイトレス) 「おつかれさま〜〜!!」  【三原にパッシングしてもセリフなし】 ≪<二回目以降>≫ (ウエイトレス) 「ねぇねぇ  今夜は来てないよね」 (メガネ娘) 「へ?」 (ウエイトレス) 「ほら、ヨーコちゃんの  追っかけのカレ」 「いつもSTADIUMのとこに  停まってるじゃん」 「白いSil-14Q」 (メガネ娘) 「あ〜あ!!  待ち伏せ作戦のカレね!」 (ウエイトレス) 「あの人、YOKOHAMAでも  5本の指に入るとかいう  走り屋なんだって!」 「人は見かけに  よらないってやつよ〜」 「来てないと  なんだかさみしいもんよね」 (メガネ娘) 「ああ〜〜!!  わたしも走り屋の  かっこいいカレがほしいなあ」 「ね!!  HIGHWAYが開通したら  ナンパシケインにいこ〜ね!」 (ウエイトレス) 「OK!!  でも、わたしのダーリン……  高島VRのジャックには内緒だよ! 「あの人、嫉妬深いんだから!」 【中華街】CHINA TOWN <<分岐>> (a.前夜ここに来た) (Q's No.3?) 「うん?  あんた、昨日も来た人でしょ?」 「何度来ても、だめだめ。  追っかけのギャラリーには  うんざりなのよ」 (b.前夜ここに来ていない) 赤碕 「中華街DRAG RACE……」 「噂に聞いたことがある……  Menber'sOnlyの  危険なRACEさ」 「誰かの紹介がなければ  出場はできない」  ≪<JOHNNY'Sに行って、三原が中華街に到着してから>≫ 赤碕 「お前は……」 三原 「えへっ」 「ねっ! 沢木クンに  勝ってくれるって約束してくれたら  元町Queen'sのみんなに  紹介してあげる」 赤碕 「……そういうことか」 【ドラッグレース紹介開始】 三原 「わたしたち、元町Queen'sは  ここ、中華街を舞台にして  ドラッグレースをやってるの」 「1対1のTAIMANでバトルして  勝った方が、次に進めるという  トーナメント方式でね」 「勝てば、もちろん相手から  GET REWARDS  できるけど」 「トーナメントで優勝すれば  SPECIAL BONUSが  もらえちゃうのだ!!」 「まっ、そう簡単には  いかないんだけどね」 【ドラッグレース紹介終了】 (Q's No.3?) 「ヨーコ  走ってくのかい?」 三原 「もっちろん!!  今日は、スペシャルゲストを  連れてきたよ」 「あの沢木クンを  ギャフンと言わせる  秘密兵器なのだ」 (Q's No.3?) 「そういって連れてきた彼は  もう5人目だよ」 「いいかげん  素直になりなよ……」 三原 「わたしの勝手っしょ!!」 (Q's No.3?) 「ところで、あんた  なにさまなんだい?」 赤碕 「BLRの赤碕だ」 (Q's No.3?) 「BLRの赤碕ね〜。  最近、ちょっとだけ  噂になってるかな」 「今日は走りに来たのかい?」   a)そのつもりさ   b)……ちがう <a)を選択> 赤碕 「そのつもりさ」 三原 「フレーフレー!!  赤碕!」 (Q's No.3?) 「ヨーコも走るんだろ……」 Queen'sトーナメント 第一戦・第二戦で負けると →終了 【決勝戦】vs.Yoko Mihara 港の葉子 HIGHSPEED DRIVING RPG ChinaTown Queen's Tournament FINAL ROUND    vs.Yoko Mihara (a.勝った場合) 【ポエムシステム発動】 三原 「赤碕、けっこうやるじゃん!」 (Q's No.3?) 「ねっ! ヨーコ!  今度の秘密兵器は本物かもね!」 三原 「ホントッ!  これは期待できるかも!」 (Q's No.3?) 「うちらも  ウカウカしてられないよっ!」 三原 「沢木クンにも  ぜ〜ったい勝ってね!」 【ポエムシステム終了】 →後述の【立河唯登場】へ (b.負けた場合) 【ポエムシステム発動】 三原 「あれれ〜!  見込みちがいなのかな!?」 【ポエムシステム終了】 →終了 <b)を選択> 赤碕 「気分が乗らない。  やめておくよ…………」 三原 「遠慮なんてしないで  走ってけばいいのに!!」 「約束、忘れないでね!」 【立河唯登場】 (Q's No.3?) 「正直驚いたよ、赤碕。  あんたが優勝しちまうなんてさ!」 三原 「…………」 「どうしたんだい、おまえ達」 「あっ!立河さん!!」 立河 「……なんだって?  揃いも揃ってこいつに  負けちまったのかい?」 「久々に骨のあるヤツが  来たってわけだねぇ……」 赤碕 「あんたは?」 立河 「アタシは立河唯。  ここ中華街を仕切る元町Queen'sの  リーダーさ」 「なかなかのテクを持ってるようだね……」 「ひとつアタシと勝負といかないか?」   a)受けて立つ   b)……やめておく <a)を選択> 赤碕 「……もちろん相手になってやるさ」 立河 「大した自信だねボウヤ。でも……」 「アタシはそうそう簡単には  勝ちをゆずらないよ!」 SPECIAL ROUND vs.Yui Tachikawa HIGH SPEED DRIVING RPG China Town Queen's Tournament (a.勝った場合) 立河 「へえ〜……  やるもんだねぇ」 「気が向いたらまた来るといいよ。  その時は……」 「アタシが勝たせてもらうよ!」 赤碕 「……いつでも勝負は受けて立つさ……」 (b.負けた場合) 立河 「どうだい?  そんな腕じゃ、まだまだだよ」 「いつでもいらっしゃい、ボウヤ。  お姉さんが優しく相手してあげるわ」 「おーっほっほっほっほ!」 三原 「たっ…立河先…輩……  興奮気味……?」 赤碕 「……(何なんだ?)」 <b)を選択> 赤碕 「……いや、残念だがあまり時間は  持ち合わせていない……」 立河 「はっ!フル走行しといて言うセリフかい?」 「まあ、今日のところは逃げても  恥じゃないよ。  だけどね、ボウヤ……」 「DRAG RACEを1回制した程度で  浮かれてるようじゃ  まだまだココじゃあハナタレさ!」 「自分の走りに自信が持てるようになったら  アタシが相手してやってもいいよ。  ただし………」 「その時もDRAG RACEで  TOPでなきゃ、話にならないけどね!」 ≪<ドラッグレースの解説を聞いてから>≫ 三原 「赤碕!! 走ってく?」   a)UnOfficialRACE ENTRY   b)……PASSさ   COURSE:CHINATOWN DRAG   LAP:1LAP  CONDITION:TOURNAMENT1ON1   WARRIOR:Wagon660R AND UNKNOWNS <a)を選択> →UORへ <b)を選択> →終了